こんな方にご利用頂いています

当院は産前産後のママさんを応援するべく ”ままtime” (平日9時~16時)を設け専任保育士による託児サービスを行っています。
その関係で産後のお子様連れの方や妊婦さんが多くいらっしゃいます。
産前産後のケアや育児疲れでご来院される方が全体の約8割位でしょうか。

当院にいらっしゃる方で一番多いのが、ママさんと赤ちゃんです。産後の骨盤ケアや育児疲れの解消に産後の整体ケアを受けにいらっしゃいます。

お子様は生後1ヵ月位から就学前位、幅広い年齢層のお子様がいらっしゃいます。ママのリフレッシュタイムにご利用頂いています。

上のお兄ちゃんお姉ちゃんと赤ちゃんを一緒に連れていらっしゃる方も少なくありません。今までにお子様を三人連れて来院された方もいらっしゃいました。

そして妊婦さん。肩こりや腰痛など妊娠中のマイナートラブル緩和にマタニティ整体を受けにいらっしゃいます。

お兄ちゃんお姉ちゃんを連れてマタニティ整体を受けにいらっしゃる方も多いです。

奥様が産後のケアにいらっしゃている旦那さんやご家族、また近隣企業のビジネスマンやOLの方、趣味を続けるために体調管理されているご高齢者の方(上は80代)など幅広くご利用頂いています。※わんちゃんのご利用はご遠慮頂いております。

今後も地域の方々の健康管理に少しでもお役に立てれば、そう日々願っております。
江東区亀戸の整体院 ”つくし整体院” どうぞお気軽にご利用くださいませ。

江東区亀戸のつくし整体院は赤ちゃんや小さなお子様と一緒に通える整体院。
亀戸エリアでは唯一、保育士のによる託児サービス付。
産後の整体ケア、骨盤矯正、マタニティ整体(妊娠中の整体)頭痛、肩こり、腰痛、坐骨神経痛などでお悩みの方は是非当院にご相談ください。