梅雨入りしましたね

今年も梅雨入りしましたね。
当然ですが雨が多い季節です。

赤ちゃんや小さなお子様との外出、ただでさえ予期せぬことでスケジュール通りいかない、なんて良くあることですよね。
更にそこに悪天候が加わったら・・・

当院は赤ちゃんや小さなお子様と一緒に来院される方が多くいらっしゃいます。
特にその方々にお伝えしていることがあります。

それは「予約の変更はお気軽に、決して無理だけはしないでください」という事です。

せっかくお体を整えにいらしてくださるのに、天候が悪い日に無理して外出されて逆に体がつらくなってしまった。また何かトラブルでもあったら本末転倒です。私達もそれは望みません。

もちろん梅雨時期だけの話しではありません。
台風、大雨、強風、猛暑、雪など・・・気象現象には逆らえません。
そしてその状況は一人ひとり違います。
徒歩数分で来られる方、電車やバスを使って来られる方、普段は自転車でご来院される方など。

天候上の事だけではありません。赤ちゃんの機嫌が悪い、ぐずってしまった、出掛けようとしたらウンチしてしまい間に合わない、などなど。

有りがたいことに施術後お帰り時に次回の予約お取りになる方がほとんどです。
しかし赤ちゃんや小さなお子様が一緒だと予定通りに行かないことは普通だと私達は考えています。

ですので予約もその変更も気軽にしてください。
変更は当日でないと判断できない状況の場合は当日時間ぎりぎりでも(多少過ぎても)構いません。ご連絡さえいただければ大丈夫です。

少しでも子育て中のママさんが通いやすい環境を整えられれば・・・そう日々考えております。

もちろん何のトラブルも無くご予約の日時にいらして頂くことが理想です。
今は梅雨、あなたのいらっしゃる日が雨降りではありませんように・・・